rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

雨や曇りの日っていつまでも眠りたい感になるのは何故だろう。
動きたくないでござる。

PCのメールBOX整理してたら、B'zのアルバム昨日発送してくれたみたい。折り曲げたりしなければ郵便受けに入れててくれるといいなぁ。今日はダッシュで帰るぞ。PCパーツ屋にも行きたいし。

嫌がらせしてくるオッサンに、朝、すれ違いに挨拶してもやはり返事をしません。相変わらずのDO、Nっぷりですねw

HDDを直そうと見てみると、PC電源落ちているのにアクセスしっぱなし。
電源オフ、数分後電源入れた後、PC機動。
認識しました。orz
うぉのれぇーーーー!