rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(今更

朝。コンビニで車移動するときにMP3聞きながら小走りで走る若者?
ミラーで確認してたんですけど、ファンキー移動をして、バックしている私のぎりぎりを何もなかったかのように通過。こっちは驚いてブレーキ踏んだってのに。
何なのあれ(`_´)ヒルキュウケイチュウワタシトオナジコトカンガエテイルヤツ コノロr(ry
今日の生まれ月占い最下位だけはあるぜw

ヤ○トさん。見えないです。退いてください。(懇願)

今日おじいちゃん社員と話す機会があり、愚痴ったら私にいやがらせしてくるオッサンの情報をくれました。
やはり陰口が一番多かったのはそのおっさんのようでした。
健常者と一緒に仕事しようというのが間違い。健≫障 の敵対意識は払拭できないみたいです。勿論、皆が皆同じとは言いませんが。
敵意むき出しにされてこっちから仲良くしようとも思わないし。
そういうのを無視しても、挨拶もろくに返せないような奴は他がどんなに優れていようとも私は認めない。絶対にだ。
人は疑ってかからないとダメですな。私みたいにノーガードでいくとろくな目にしかあわない。
これもまた人それぞれなんでしょうけれど。善意の人間はごくわずか一握りなんですね。悲しいです。

19時に戻るとB'zのアルバムは○便で届くも、不在者票。
TEL。
Q.今からではダメ? A.もうだめぽ
Q.ドアに引っ掛けておいてもダメ? A.はんこ必要なのでだめだお!
(#^ω^)ビキビキビキビキ・・・
明日は飲み会があるから部屋に戻れないので無理だし、明後日か。
昨日から売っているはずなのに、届くのは4日後ってどういうことなんだってばよ。
酒!飲まずにはいられないッ!