rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

呑み会行きたくない。
会費が500円アップしたらしい。フジャケルナ!
さっさと終わって欲しいな。こちとら酒も飲めないんだから。
飲めたとしてもそんなクソつまらない場で気を使いながら飲んだって酔えるはずがない。
金払うんで帰って良いですか?お願いします割とマジで。

実に最悪な時間だった。無駄にした私の金と時間を返せ。
本社の事務の奴らが最高にうるさい。ギャハハハハ!とか実に品のない笑い。
内容的にも口蓋せざるを得ない内容も多々見られ、最悪。お偉いさん、女 性 社 員のおし り撫で回してるし。やめとけマ ジで。そういうのはそういうお 店でどうぞ

やっと終わって帰ろうとしても、酔いの回り始めた人に絡まれ、20分近く話を聞くことに。
別のお偉いさんは、「こういうのを定期的にやりたいね!」とか言い出すし。

全力でお断りします。

拒否できるになら絶対に行きたくないです。