rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日の歯医者の後やはりきました
「次回は・・・」
もういいよw
「二週間後の土日ならいつでも空いてますよ。」
うっせそう言われるのは大体予想付いてた。
でもこっちが都合悪いんじゃ。
「でしたらその翌週の土日ですね^^ニコニコ」

##-_-##イラッ!

3週間かよ。またその間にどこか虫歯になって「えーっと次回は」とか言うんだろ?散々待たせといて搾り取れるだけ搾り取るんだろ?
供給する側だからって足下見やがってチクショウ

月曜日はやる気でないな。今週末強制参加会社の呑み会(会費4000也)だし。orz
嫌だー帰らせろー!それだったら高めの焼酎2本買った方がよっぽど良い。前に無かったと言っていた「赤魔王」。見る棚を間違っていた。普通にあったw
それでは無い焼酎買ったのですが、そっちも中々呑みやすく、おいしかった。金曜日、土曜日で呑み切っちまったがな!w
やはり高い酒は旨い。金曜ばっくれてぇなw