rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

忙し過ぎ

て先週木曜日からFFやってない。正直飽きてきた事も合わさりですが。
金曜日夜は疲れからか焼酎熱燗2本、ビール1本飲んだら眠くなり就寝。
次の日は買い物に出かけ、帰宅。有吉さんぽ見てたら寝落ち。5時半に起きる。2時間も寝ちゃったよ。

その後、母が妹の所に来ているそうなので、ご飯ごちそうになりにいく。
やっぱりうちの姪っ子が世界一可愛いね(断言)

次の日には車の納車に。
部屋に帰ってきたのが夕方4時。タイヤを部屋に入れたり、カーナビの設定、1週間分の食料の買い出しなどやってたら鉄腕DASH!やってたよ。
飯くいながら八重の桜みる。
風呂はいったり、次の日の準備してるともう寝る時間だよw

バハムートは4層からだし、やることといったら戦士とナイトのレベリング位だしな。
うん。本格的に飽きてきたぞwwwっうぇw