rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

落差の激しさ

昨日もレヴナントツールでバハ攻略パーティの張り込み。
1層~(蛇からも可)近接DPS募集@1。
ktkr!

一昨日の悪夢が蘇りましたが、テル入れたらすぐにお誘いが!
【やったー!】
入ったら竜がすでにいたのでちょっと残念。ロット勝負か・・・。
いざ蛇戦。分裂までもっていき負けること2,3回。無事に勝利。はい神話50ゲットー。
ドロップ品はナイト頭と竜腰。
腰はもう持ってるので、
私「竜さんタセットどうぞー。」
竜「え!いいんですか!ありがとです!」

なんかめっさ喜んで貰えた。それはなにより。

このまま2層行く?という流れになり、全員
「おk」
さぁ、鬼門来ましたよ~w
ルートは西。やっぱバラストより米のがかわしやすい。
1回目敗北するも、今までのパーティではお目にかかったことの無いくらいのスムーズなロット回し。ここで確信しました。
「このPTなら勝つる!」
と。
    ナ 戦
     玉
    私 竜

   学 詩 黒 白

一方の竜はロット回しに参加させず、後ろと私で回す。
盾についたら 私が回収。
盾にロットはつかず、あとはひたすら回すのみ。

玉が3割切ったくらいから、タンク学が沈み、戦も落ち、竜さんはそれよりずっと前に落ちている。
黒も逝き、戦場がゴチャゴチャの時に、私のLBが決まり、玉爆発ざまぁw

ドロップ品は竜の手、首。
ロット勝負か・・・。と思っていたら、竜さんから
「2つともどうぞ。腰貰いましたし、さっき僕全然活躍していませんでしたし;;」

いやっふぉい。竜でもう2層こなくていいやwやったねw