rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

もう駄目かもしらんね

竜を引退しようかなと考えました。

レヴナントツールでバハ1層の近接DPS募集にテル入れた所、すぐにレスが「よろしくお願いしますー」
暫く待つもお誘いが来ず、代わりに来たのはお断りのテル。

「すみませーん。決まっちゃいましたー。長い間待たせたあげく、期待させてしまってすみません;;」

熱が一気に冷める。
私「いえかまいません」
数秒もせず速返信。ちなみに内容は全く同じw

少したった後にまたそいつから、
「また機会があったらその時はよろしくお願いします。」
流石にイラッときた。
私「はい」
これはたぶん1,2秒で返しました。
吉田って多分竜騎士嫌いなんでしょうね。
こんなしようにして、お邪魔キャラな感じにするなら最初から竜騎士なんてジョブ作らなきゃ良かったんだ。無ければ私もべつのをやってたし。
11の時からもそうでしたが、エースはどこまでいってもエースであるかwwwww
週末になっても1層クリアできないようならマジで辞める。