rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日、一昨日と金策にひたすら走る。
バフラウ段丘で刈りとる!刈り取る!刈り取る!
でてきたマグワート、ペプレド、茶葉以外は店売り!
ペプレドで蜜蝋作ろうかとも思いましたが、売れ行きの悪いものに時間を費やす位なら・・・。
ペプレドとマグワートは倉庫へ。茶葉は破格の1D 20万だったので即競売へ。
ストック0だったので、これは行けると思い出してから寝ることに。

次の日、ポストを見ると40万が!
2D出したのどっちも売れたーーーー!+毒薬も2D売れ一気に50万!
極貧脱出!お金が増えたよ!やったね、タエちゃん!(おいy

これに気を良くした私は再び芝刈りへ。またも茶葉2D程出す。
売れるといいな。それが売れればお財布事情は安泰。

日曜午後からジムに行こうと思ってたんですが、お昼食べた辺りからおなかの調子が悪くなり、トイレと格闘する羽目に。
布団に寝転がり、毛布を腹に巻きTVを見てたら寝てしまい、起きたら午後6時。
ジムもうだめぽ。スパッと諦め、スーパーへ食料の買い出しへ。
部屋に戻ると鉄腕dash!が始まる時間に。
とりあえず飯を食い、8時から八重の桜見てからFF再会。
今朝から踊り子始めてたので、それのレベリング。
午前中の時点で7。深夜1時前で16。経験値アップの指輪を使ったとはいえソロでこの上がり用はすごい。午前中、コッファーから「ストライクバグナウ」をゲットしてたのが後半役に立つ。もりもり削れる。今日もレベリングしーよぉっと。