rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

踊り子ソロでやっていたのでアイテムがすごい。
それの整理だけでも30分近くかかった。
そしてポストを見てみると物はペプレド1Dしか売れておらず、茶葉が旨い事に気が付いた誰かが2D出品してやがる。ライバル登場。

さらに先日の一件の彼女から魔法が多数贈られて着てました。
ありがとうーとお礼を言うも相変わらず反応無し。まぁ、それでも良いさ。

狩り場を探しているうちに時間はあっという間に過ぎ、11時に。
とりあえずサンドリアから近いランペールのミミズを駆ろうと行ってみるも「練習相手(ry」
【むむむ・・・】
仕方ないので近くのゴブを倒すことに。
でも流石にそろそろソロもきつくなってきたなーと。
今日はコロロカに行って玉出してみようかな。それとマクロもそろそろ組ま【ナイト】。いちいち選択するの面倒になってきた。

今日もアイテム整理からだな。そして何気に踊り子って【二刀流】なんだ!凄い!
昨日丁度20になったので装備も変えなきゃな。@1あればビートル系の防具が装備できるんだけれどな。

まあその辺も踏まえて行動するとしますか。
今日は早めにインしよう。