rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

錬金術の指定生産品が毒消しだったため、バストゥークで1D半程納品しギルドポイントを貰う。今日も一回行ってみんべ。
デオドライザーだったらそれもがっつり納品してやんよ!
アイテム欄開けたいし。

LSメンに20以降はどこがレベリング良いのか聞いた所、グスゲン鉱山でGoVが良いと教わる。武器も格闘よりそろそろ短剣の二刀流が良いとのこと。
でもGoVの相手は骨。これはこのまま格闘でokと判断。
PTに入れて貰いやってみると、初めて「レベルシンク」を経験。そのPTで低すぎず高すぎないのが私のレベルだったらしく、名前の横に赤い玉が付いた。
LSメンに聞いてみると、それは私が基準のレベルという意味らしい。
それでも何故か入ったとき、日本人と思われるPTメンに、
「22とかってwww
 ミス」
と小馬鹿にされる。意味わからんね。笑うツボどこ?w
まあそれでも、12時過ぎから開始し、5アップの27に。戦士に追いついた踊り子。
それにしても、本当に踊り子のソロの優秀さには驚かせられます。

ワルツ、サンバ、シグ、ステップがTPでできるのがよい。
今までやってきたジョブの中で一番強い気がする。