rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

本日のお題

昨日の練金レシピはサイレスダガーでした。
しかし、メニューが切り替わる日数はヴァナディール時間で後2日。
現在バストゥーク。材料の沈黙薬は練金で作る。にかわも作れるけれど、最近レベリングしたときのドロップで5個手元にある。
メインのブラスダガーサンドリアの武器屋で店売りしている。

倉庫に3国のチョコボ宿舎前にテレポできる首飾りがあったのを思い出す。
夜のうちに下準備をし、サンドの武器屋が開いた頃にジャンプ。
5個分ダガーを買い次はバストゥークチョコボ宿舎前に。
落ち着いて考えてみると、今ホームはジュノ下層。
デジョンで戻って飛空挺に乗れば間にあったんじゃね?w


・・・。


やっちまったもんはしょうがない。 mzだ⑨回も使えるじゃない。ウィンダスにいたっては、まだ使ってないですしーおすしー。


今日も一端練金ギルド覗いてから冒険開始だ。
昨日もグスゲン鉱山に。27>>35まで一気にジャンプアップ!
ブラボー。おぉ、ブラボー。
もしかしたら今日LSメンのお手伝いでアビセアの箱開けに行くかもなので、今日はもっと上がるかもしらんね。
楽しみ。駄目だったらレベリング。
もうデストリアキャップ使えないな。