rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

再びヴァナディールへ

踊り子82じゃなくて83でしたテヘペロ
10時からインしてアイテム整理とオークションみる。
蜜蝋あれだけストックあったのにその時点でわずか1個。
毒薬は今まで1D5万だったのが4万前後にまで値落ち。ストックは40と大分馬鹿げている数字に。
ボストーニュでレベリングすると獣、魔物の血という練金素材が貯まりますが競売でも激安なので店売りでおk。
水クリも貯まるのでそれで何かギルドの物を制作するも良し、ダースで競売でも良いですし。

またボストーニュに行き、GoVのP4。11時から1時まで2時間で85に。武器そろそろ代えたいけれど物が無い。次に装備できそうな短剣でも90以上の物しかない。このまま頑張ろうかなw
踊り子上げ終わったらサポジョブ用に戦士、シーフとかも上げておきたいなぁ。あとモンク。