rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日FFにインしたのは11時前。
私のサーバでは今蜜蝋が45000。何これすごい。これは作るしか・・・。と思い横の今競売に出されているストックを24と絶望的な数字が。

作っても売れなきゃなー。何の意味もない。
私の唯一の得意技が奪われた。24とかって業者か!とつっこみ入れたくなります。
しかたないのでビシージ待ちしていると、何か行きたいのは無いか?とLSメンのお声掛けが。

色々提案してくれた結果、アトルガンのBFに行くことに。
ちょっと待ってて言われ、何故か突然の鼻血に驚きながらも、向こうの反応も無いままビシージ開始。

終了後も何も来ず、1時半過ぎた頃には眠気が。
流石限界だったため、一言謝り、そのまま落ちることに。

今日は夜来客があるので、インできないかもですがもう一回謝っておこう。そうしないと、個人的にすっきりしない気がする。