rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日はLSメン達とナイズルに。アトルガンインストールしてから一度も行ったことのないナイズル島。アサルトもやったことのないチキン。
私以外に3人といきましたが、説明してもらいながらおっかなびっくりついて行き、2回程いきまして20階まで行くことができました。

その後、またアビセアのアートマ取りを手伝って貰い、弱点を見るアートマはアビセアクエを進めないと取れないと教えて貰う。
そーなのかー。
とりあえず手持ちギル10万。今日はバストゥークにでも籠もって蜜蝋作ってようかな・・・。
材料のペプレド、蜂の巣のかけらと蒸留水。火のクリスタル。
水は店買いでいいとして、問題はクリスタルと巣のかけらだな。
自給が金かからないんですが、ソロできる自信がないw
購入と売値差し引いて考えよう。
ペプレドは草苅正夫すれば何とか・・・。めんどいな~。