rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

風水士、魔導剣士ゲットォ!
アドゥリンに行けるようになり、お使いをしながら戦績、経験値貯めつつ西、東アドゥリンを見物。
デストリアキャップ、シャツ様々です。30以下のレベルは移動速度アップが嬉しい。
シーフでJAとんずらしながらアドゥリンを回る回る。

流石にHPがアトルガン白門なのはそろそろキツイ。ということで、今まで放置してきたジュノのクエ「山猫の誘い」をクリアすることに。これによってジュノからアトルガンまで300ギルでワープ可能に。これでいつビシージが来てもすぐに戻れるぞ。

ジュノクエをやっている時に、LSメンから何かお困り事はないかと問いが。
金がないと言うと、クゥルンの蓋でしたっけ?に連れて行ってもらい、黒魔法を取ることに。カバン開けておけばよかったな〜w
ウォタガIIやシェルIVなどをもらった少し後、もうひとりINしてきてすることないから手伝うよーと。なり次はダボイの奥の修道なんとかへ。
ここでもストーンIV、フラッドをもらい嬉しい限り。
今午後3時すぎ。このあとジムに行って帰って寝るだけの状態にしたら再びFFだな。

今日はアビセアの地図もらったり、ワープ開通しに行こうかな。で、時間が空いたらボストーニュにでも行くか。
赤も後衛。今回は前に出ないで、宝箱狙っていこうかな・・・w
木の箱に入っているやつでも結構いいお値段するやつものが入っているらしいので。
取れたら御の字。

そして!今日のお昼は豪勢にうなぎを食べてきました!明日は丑の日ですし、ひと足お先にってことで。
最近寝てないからこれでスタミナ付けばいいですがねw