rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日もインした後すぐに監獄に。なんか好きなんだよなぁ。ボストーニュ。1時前まで粘り、89に!あとちょっとだ。
アビセアの乱獲に1,2回いけば99になれそうではありますが・・・。
今度主催してみようかな・・・。どきどき。

とりあえず今日も監獄。アイテム整理してる途中に乱獲シャウトがあれば混ぜてもらおう。初心者ですと一筆つけて。
競売出品が売れないー;;。最終手段は店売りだげんじょそれはなるべく避けたいな。
今は兎に角レベル上げだ。楽しいからぜんえzん苦ではにいな。