rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日の錬金術レシピはポイズンバゼラート。
やってみたい気持ちもありましたが、LSメンのアビセア宝箱開けのお手伝いへ。
説明をしてもらい、いざやってみるとなかなか難しい。
タルタルサッシュのトレハンがついているのが欲しいようなのですが、全然出ない。でるのは同じタルタルサッシュでも詠唱中断6%のものばかり。
なんちゃらジンパチという頭装備は店売りすると1万4000弱。
いいねェ!いいねェ!さいっこうだねェ!
が、禁断の宝のカギを貰うのにクルオをほとんど使い切ってしまった。
乱獲に行かねば・・・。

でも、今日は踊り子レベアゲだぬ。
金曜ロードショーラピュタだから「バルス」しないと。
ムスカ「目が・・・、目がぁぁぁぁっ!?」
午後。EXVSFBの話になる。
その話をする子が口の悪い事悪い事。
昔からVSシリーズやっている奴はマナーが悪い。リアルバウトする奴はアホだ。
等などさんざっぱら言い放った挙句、前に絡んできたやつを殴り飛ばしてそのゲーセン出禁になったとか。
彼は友達とゲーセン行っているそうなのですが、その友人と罵り合いながらプレイしているだとか。本気で言っているわけではないらしいのですが、聞いている人からすればマジで腹立つからそうなるんでしょうけれど。
などとさっきから言っていることが支離滅裂。分って言ってるのか、ネタなのか。
それでも話が盛り上がってしまい、明日の夕方私行ってみますよ。とポロリ。
行けるかいけないか微妙ですよ?と返されるも、
私「大丈夫。ギャラリーに徹しているか初心者台でやってみるかして、自分で納得したら帰るから無理してまでも来なくてもいいですよーw」
と一応釘を刺してみる。
予定では午後4時から6時まで。飽きたら帰るつもりではいるのでもっと早くなるかもw
ま、「行った」っていう実績があれば良いわけですからね。

なんでこんな感じのことを書いているのかだって?
行くなんて言わなきゃよかったって思っているからに決まっているじゃないですか!w
後悔による念の為です。(´・ω・`)ガッカリ…