rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最近、いつもフレンドリーに対応していたLSの人が私がインして挨拶しても何も返して来なくなった。
どうも、最近同じLSメン達と、とあるクエストに行ったらしいのですがそこで一悶着あったらしい。
それから、どうも挙動がおかしい。
話をしていてもどうもちぐはぐな感じで、流石におかしいな?と感じた時にほかの方からTELLが。
X「彼女、元々病気持ちみたいで、たまにこういう時があるのでしばらくそっとしておいてください。」
とりあえずその日は「わかりました。」と返しはしたのですが、それ以降彼ら(他のLSメン含む)はここ数日姿を現していません。
フレンドリーに対応してた人(以後「彼女」とします)は私がINする時には必ずおり、ずっとFFを続けている模様。
私は当然INして挨拶するもその人はずーっとシカト。流石に居づらいなと思い、土曜の夜あたりからLSを外しております。

もう何日かしたらもう一度付けてみようかと思います。
ぶっちゃけ何があったかは聞いていないので、そこには触れないでおくかと思います。
復帰したてでなんでこんな気まずい思いをせねばならぬのか。;;
楽しくやりましょう・