rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

エクスペンダブルズ面白かった。録画してたけどリしあアルタイムで見ちゃった。
シュワちゃんとブルースが顔見せ程度だったのが悔やまれる。それでも見てて爽快だった。

フジ系のジェット・リーは池田さんで固定なの?他にも色々私の声優ライブラリに引っかかって脳汁ダダ漏れでしたよw)

メインをノートに変えました。今までと何だか勝手が違ったりとで何だか扱いづらい。そのうち慣れるでしょう。・・・多分。
部屋にデスクトップPC置くスペースが無いので、実家に持っていこう。来週あたりに。明日は天気悪くなるらしいですし洗濯もしないと。
買い物もストレス解消になるんですね。ユニクロで1万近く買い物しちゃいました。何故かスッキリ。来週はいつも服を買っている所でバーゲンがあるのでそれに行こうかと。
先週買った3TBの外付けHDDが19800だったんですが、今日行ったら15800になってた。
うわぁぁああああああああああああ!11!?!!!111
4000円も違うじゃねぇか!畜生!なんというタイミングの悪さ。いつぞやもあったなぁ・・・。こんなの。ブログで泣き言言ってましたが。