rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今朝からのどの痛みが。
たんも酷い。私は風邪をひくといつも喉から来ます。
午前中は洗濯。午後からは雨が降っていましたが食品の買い出しへ。
愛用の風邪薬を買ってからスーパーへ。
スーパー横のや○や赤霧島(芋)が売っていたので購入。900mlので1480。高ぇ!大事に飲まないと。
帰宅後、試に熱計ってみたら37.2度。微熱だぬ。今日は酒飲まないでおとなしくしていよう。
職場でうつされたな。咳しているくせにマスクもしやがらねえ。昨日も髪切りに行ったら店員さんもゲホゲホ言ってたし。
人のせいだけじゃなくモチロン自分の体調管理もなっちゃいないのも理由の一つですが。この程度だったら明日には治っているでしょう。悪化してたら休むけど。