rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

怖かったけど・・・

最高に怖いってわけではありませんでした。(小並み感

本日仕事終わってから速攻で観に行きました。

「ミッドサマーDC版」

上映時間怒涛の170分。そして18禁。

OPから(ファッ!?)ってなったけど。

いやー、重い彼女。ク〇野郎な彼氏。その他面々。胸糞な感じでしたが最後はスカッとしました。

最初の山場であろうとあるシーンが流れて数分後。

退席するカップルが。

あぁせっかく二人で4000円も払ったのにもったいない!

ちょっと気にしつつも、それでも約3時間もあっという間に過ぎ観終わった感想はもっとグロいのが来るのかと思ってたんですが、意外と来ずちょっと肩透かしを食らった感が否めない。

それでも、所々で聞こえて来る赤ちゃんの泣き声がメンタル的に来ましたねぇ。

あと○○○○がドゥーン!された時の音に「ビクッ!」となった位でした。その後が気になる終わり方だったので何かモヤモヤするというか気になるというか・・・。

ダメだったわけじゃないんです!新感覚ですごく新しい!でも、もう一歩欲しかった!

ちょっといろんな考察サイト回ってみようかしら