rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久しく

艦これ提督の皆さんごきげんよう

梅雨&夏イベ絶賛開催中ですね。海域攻略はどうでしょう?

rittle提督は甲乙乙乙乙乙丙でクリアでした。

新艦はすごくあっさり出たので気苦労はありませんでした。強いて言うなら有明がちょっとグズった位。

E1はさっくり輸送・ゲージ削りも終わり、一回だけ様子見と道中支援・決戦支援ナシでちょっかい出しに行ったら潮が夜戦で魚雷カットインスナイプを決めてくれました。

 

E2はカミ車大発ロケランてんこ盛りで1ゲージ吹き飛ばしてやりました。まともに改修していないのに4ケタダメ入ったのには驚きました。

もっと驚いたのはS勝利1発目で迅鯨の捕鯨に成功したことです。

!?

ってなりました。

2ゲージめでも大和がドロップしましたし、E3もスイスイ。ラストダンスで伊13ゲット!削り中に401もガッチュ!

E4も削り中にヨツが出ました。

E52ゲージも削り中にHelenaドロップ。

割った後有明ほりにいったら4,5回目であっさり。

E6もギミック解除中のVマスで屋代がドロップ。

E7やる前にE8の堀作業完了。やったね!rittleちゃん!家族(仲間)が増えたよ!

E7も甲チャレしてもいいかなと思う位報酬がいい感じ。

しかし既に堀を完了していた私の前にそんな情熱は一瞬にして冷める。

丙にしよう。即決でしたw

ドロップもそんなに魅力的ではないとジャッジしたところもあります。ヒューストンはあれかもだけど(アーちゃんは3、グラーフ・ガンビーは2隻いるため)

 

現在堀作業中ですが欲しいのは、タシュケント(2隻目)涼月(2隻目)フレッチャー(2隻目)日進(2隻目)。

今までの剛運が祟ったのかバケツが200近く消えましたがオタシュケできてません。3隻目の同志でっかいのは来ましたが。(違うお前じゃない)

優先順位的には日進>>フレッチャー>タシュケント>涼月かな。

この土日やって出なかったら日進・フレッチャー狙えるE6にシフトします。

現在攻略中の提督も私のように堀中の提督もみんな頑張れ!

以上!