rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

レベルはそこそこ

装備が足りないんだよなぁ。(呆れ)
まぁ毎日改装しない+任務放置が主な原因ではあるんですが。
冬は頑張ろう。大体が乙で行けるように。
今のところ甲乙乙丙丁ですw
E5は丙にしたところで勲章2個だし、あとでの掘りのことも考えると柔らか&多少はストレスフリーで回りたい。
まぁ事故はあるのでしょうがないですが。
エンジョイ提督の心を忘れず、なおかつ行けると踏んだところは狙いつつ。
E5のラスゲの固定ができずさっきまで???でした。
何とか見つけ削りでつもりが壊滅させれました。
こういうのを見ると
「あれ?乙行けたんじゃね?」
と思ってしまう今日この頃。
待て待て。これはきっと公明の罠。
まずはネルソンをいただき、あとでプリン&初月堀りだ。
頑張ろう。