rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

みんなはっやーい(驚愕)

既に御蔵やabruzziやらグレカーレの画像が出まくってる。皆の雪風ジャービス提督っぷりには相変わらず脱帽。

まだ三日目後段作戦すら始まっていないというのに・・・。

後段始まったら支援艦隊来てくれそうな気がしますが「待て」のできないrittleさんはE1甲で撃破。現在E2を乙で2ゲージめ攻略中。E1はサブリシュリューが獅子奮迅の大活躍!

ドロップのパーセンテージで御蔵はE1で5%弱みたいですが攻略中ウチには来ませんでした。

後程堀に来ようかとは考えてましたが、Uちゃん出るのかな・・・。(現在2隻所持)出るなら来たい。とりあえずE2のゲージ割って早くグレカーレ堀したい。後半に楽したいんじゃー!