rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2018一期冬イベリザルト

流石一期ラストイベント。ドロップがゴージャス。
秋月(2隻目)日振(NEW!)ガンビアベイ(NEW!)浦波(NEW!、2隻目)浜波(NEW!)松風(2隻目)山風(3隻目)タシュケント(NEW!)IOWA(2隻目)イントレピッド(NEW!)あきつ丸(2隻目)ジャーヴィス(NEW!、2隻目)リシュリュー(2隻目)ウォースパイト(2隻目、3隻目)アークロイヤル(2隻目)大東(NEW!)

いつもならイベ開始して一週間くらいのニコ動の「艦これAgain」を見て、
「新艦娘まーだ出てないの?wwwwぷぷぷppっぷw」
とほくそ笑んでいる自分がいたはず。

今回はホントすみませんでした。
既に綴っておりますが、一週間ハマったジャーヴィス&大東堀り。
過去のプリン、13堀りを凌駕する資材吹っ飛び。
ここまでドロップに嫌われ心が折れそうになったのは初めて。

もう出ないのをバカにするのはやめようと心に決めた瞬間でした。
E7ドロップのサラとビス子は最悪大型建造で出るので別にいいかなと。

秋津洲は出ませんでした。
自分なりに頑張ったと思うのでもういいです。
浦波も出たので今現在で出ているキャラはコンプのはず。

あー、やきもきした。