rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

第二期&イベントで戻ってきた

新キャラ掘りに粉骨砕身する男。スパイ〇ーワ!
戻ってきました。と言ってもブログにですけれど。艦これは続けてましたよ。
先週日曜ハーフマラソンで去年リタイア(再起不能)だったのを完走できたのでテンションやや↑です。
早速E1甲を先ほどクリアいたしました。
E2輸送で岸波がドロップするようなので丁で掘ってからカタパルト頂こうと思いそこそこの編成を組んだつもり。
丁ですよ?いくら何でも丁ですよ?(大事なことなので)
75ブッキーが軽巡にまさかのワンパン。
ディスプレイに唾吹いちゃいましたw
いやぁ、イベント怖いっす。