rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

慢心

今回作戦で失った艦もそうですが、
「イベ一か月もあるの!?ヨユーヨユーw」
これがすべての引き金だったのかもしれません。
一週間情報待ちして何もしなかった(テキスト読んでた)のがまずかった。

  1. ゆー401堀りに一週間費やしたのもまずかった。(結果ゆーちゃん2 4011)

そうしなければ得られなかったってのもあるし、その焦りのせいでやっちまった感もある。

結果論にしかすぎませんけれどね。

なんとか親潮げっと。
現在E2にてボスマス鹿島&Iマス照月を捜索中。
鹿島出次第Fマスにチェンジしようかと。
多分無理だろうけれど。
あぁ、もう1週間欲しい。

三重キラなのにスナイプされる阿武隈改2.
ほんとストレス溜まる。