rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

E3突破

E3クリアだー!
401とゆーちゃんも1つずつ出たー!よっしゃー!

今後のプラン的には
1 一通りクリアする
2 E3を回りゆーちゃん(WG42)を何個かゲットする
3 E2に潜り鹿島を狙う。
4 あわよくば照月、秋月も狙う
5 E1であきつと速吸、捕鯨する。
6 後は残り時間と相談

行けるかな・・・。

追記
徹甲弾一個も持っていないので作ってみることに。
秘書は金剛 レシピは10 30 90 10
50回中邂逅できず。15.5の主砲副砲やら20.3連装砲その他。
「高速」戦艦だからダメなの?
徹甲弾無しでやってみてダメだったら出るまで作ろう。
提督レベル一応97だと足りないのか。
嫌がらせ?;;