rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うわぁ・・・

本日のモンハン4Gオンラインにて。
私がとある部屋に行き、
私「よろしくお願いしますー」
とテンプレそのままのチャットコメをすると、
ハンターA「よろしくお願いするでござる!」

えっ・・・ヤダなにこれ・・・。嫌な予感がする。

私とソイツしかいなかったのでしばらく待ちましょうということになり、メンバーを待つことに。
するとそのハンターAが唐突に、
A「るろ剣知ってる?」と唐突に話を振ってきたので私は
私「まぁそれなりには・・・」
と答えると、
A「俺斎藤一大好きなんよ!お前は?」

アッハイ。
どう反応したらいいのコレ。
てかネット上とは言え初対面の相手に「お前」かよ。
私「牙突はかっこいいですけれどね。」
するとハンターA。
A「フンッ!阿呆が!」
DS握っている私。
「お願い助けて・・・;;」

するとグッドなタイミングで二人が部屋にIN。
来た!メンバーきた!これで勝つる!
とりまブラリにぶち込んでおきました。^^b

本日午前中運転免許更新に行ってきたんですが、9時に免許センター着いて出てこれたのが12時過ぎってどういうことなの・・・。

スマホアプリに助けられたなぁと感じた瞬間でもありました。
終了した後そのまま帰るのもつまらないと思ったので、いつも行くゲームショップへ。

ネット動画で「2015福袋開けてみた」の動画がいっぱい出ていたので、自分も今年度の運を占ってみようと思い、行ってみた次第でございます。
店頭にまだ残っていたので、
「計 画 通 り」(宮野ボイス)

適当に一つ手にとってみてみると、
(1万円相当福袋!「ゲームタイトル、ゲームタイトル、ゲームタイトル・・・」)

買う前から何が入っているかわかってたらドキワク感0じゃねーか!w
そっと展示していた棚に戻しました。
ほかもざっと流して店内を見てみたのですが欲しい物は特になし。
飯食って部屋に帰る。

あと一日。休みを満喫しよう。