rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

焦ってきた

いやぁー、出ない。
松輪でない。
イベがいつまでなのかも定かじゃないだけになおさら。
もう丙でクリアしちゃって後から堀に来たほうがいいのかな・・・。

部屋に帰ってからも7回挑むも出ません。
リットリオは昨日。ついさっきリベ(2体目)が出ました。
続けて4回内Fマス大破1、Iマス中破秋月集中砲火大破撤退1筑摩筑摩。
結局むかつきすぎて丙でゲージ割るも一向に傾向治らず。
明日もこれだったら諦めてE6行きます。
掘らなきゃならないのは松輪だけじゃないしね。
丙堀りでここまでひどい人もそういないだろう。
前半で運使い切っちゃったか・・・。

FGOもメンテ中、しかもロールバックすんじゃないか説。
私のメイドオルタ宝具レベ3も戻ったらもうやめる。やってらんねー。
始めて3週間。それ以上ロールバックしたらどうなるんだろう。
福袋すらも無かったことになるなら尚のことマーリンも居なくなるってことだからもはや続ける意味なし。
もしそうなのなら課金した金返せw