rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017艦これ冬イベリザルト

本日の昼休みですべて終了な感じでした。
駄目ですけれど仕事中もJマス離島さんをちょこちょこ殴りに行ってました。
AM11時頃本日3回目。
乙乙丙での攻略の為、E3丙Vマス空襲もキラ付けしないで大破でない限りは進軍。大破艦が出次第撤退するスタンスだったのですが、小破止まりだったのでGO。
1回目突然の矢矧。
これで阿賀野型が揃いました!ありがとう神様!
2回目荒潮。まぁまぁ。「ガシャン!」よりかは全然。
3回目妙高。火力があげられるよ。やったね!提督!
昼休み。飯食いながら4回目。
ここで奇跡(ミラクル)。
秋月型駆逐艦弐番艦。照月。着任いたしました。
秋月型も揃いましたよ!テ〇ファ!俺神様信じる!

先週の日曜から停滞していた今回イベ。今までに無い程の大豊作でした。
着任艦:瑞穂(2人目)・高波・藤波・松風・秋津洲時津風(人目)・伊14・天津風(1・2人目)・萩風・山雲(4人目)・舞風(3人目)・伊13・朝雲(3人目)・矢矧・照月。
改めて、ようこそ我が鎮守へ!