rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やってまいりました

そう!提督&艦娘たちの地獄の宴!2019年冬イベントです!
今回はイベント開始と同時に実家に年末への帰省の為出遅れました。
元旦には部屋に戻ってきてはおりましたが、現状の報告を。(誰も求めていない
現在E3輸送作戦中(日付が変わって三日深夜1時半)。
スマホからちょこちょこやっていたので戻ってくる時点で輸送終わらせある程度ゲージ削ってました。
E1はいつも通りあっさりうすしお味で突破できるかと思いきや。
特攻だけあって6番目に村雨を配置するも怒涛の4連続スナイプでボスに大破させられる始末。
なんやかんやで9回目でようやっと突破。軽く沼りました。
E2が本当に地獄でした。今までの海域の中で一番精神疲労(突破のみ堀りは除く)が激しかったといっても過言ではないです。
ギミックがマジで〇ソ。なんでこんなのを考えられるのか運営もマジ〇ソ。
元日の午後から深夜一時までかかりました。
最初は乙で挑戦しておりましたがあまりの大破率、バケツの消費量に心がポキリ。堀のことも考え、ギミック2の解除中に丙へ。
攻略中に早波でないかなぁなんて思いつつもセンサー発動中なのでむろん出ず。ラスダンで鹿島が出ました、ちくせう。
E3は迷わず丙で。E2で乙を選んでいた私に言ってやりたい!初心忘れるべからず!

「我 エ ン ジ ョ イ 勢 な り」

明日が休日ラスト。どこまでいけるか頑張りましょうぞ!
関係ありませんがPS4Proを買いました。Proは金額マイナス対象外なのに気が付かず、当初考えていたものよりお高くなってしまいました。
現在PS3を売ろうとフォーマット中。意外と時間がかかる。
最初の認証外しは1分もかからず終わったのにそこからのフォーマットがまさかの10時間w
明日も休憩ついでにゲームショップに行ってこようかなと。
FGOもドッカンバトルもモンストもやらないといけないのに。