rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

長かった・・・

E3乙クリア!
1 輸送ゲージ出し
輸送を組みB,C,Eへ。
2 輸送ゲージ破壊
自分のレベルと乙にしたからかゲージは380。練度がイマイチだったためか駆逐にドラム缶と大発ガン積みだと攻撃力が足りず四苦八苦。
ここで占守、神威が出るらしいので攻略中出ればいいなと祈祷しながらゲージ削り。
神威が来ました。駆逐かと思ったら補給艦なのね。
E4でも占守出るらしいので、堀りはしないことに。まずもって連合艦隊+航空基地隊2だと資源馬鹿食いするので。
3 ボスゲージ破壊
まずはギミック解除へ。
Kマス・QマスのS勝利は既にOKだったのでPマス・RマスのS勝利へ。
Pは通り道。Rは潜水艦が出てくるのでちょっと厄介。
ギミック解除後、殴り込みに行くも微妙にパンチ力が足らず航空隊、支援艦隊でやってもAで終わってしまうこともチョコチョコ。
ここまで来て今更丙には戻せないのでもはや神頼みで何とか撃破。
E4はまずは丙で掘ってから攻略しようかと。行けそうなら乙で。ダメなら丙で。
YES!I'm HEY提督.