rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

夏イベ近況

どうも。丙提督ですw
今回のイベに至っては全く恥じておりません。
前回の松輪沼にはまってから6日目にてようやく脱出。お迎えすることができました。
E6もRomaがでると聞いて迷うことなく丙に。
ゲージ割ってから8回目でRomaが。
E7も最終になるまでは何事も問題なく進んでいたのですが、ラストダンスになったとたんに新潜水棲姫に3連続大破撤退をさせられ
一瞬気を失いそうになりました。
編成を変え、第二艦隊は先制対潜に代え問題は解決したかに思えましたが、次は空母おばさんにボロボロにされたでござる。
ここも基地航空隊を一個師団投げることで解決。
次はボスマス直前のケツダイソン。
たまにダブルになる時があったのでその時は既に諦めてました。
ボスマスはギミック解除したとはいえ意外と柔らかく8回目にしてゲージ破壊。
削り中にグラ子もお迎えでき万々歳。
新艦娘もGETできホクホク。
E1に戻り捕鯨を慣行。1匹確保。
残るは速吸。
E3で9/3から掘ってますが一向に邂逅できず。
まさかの沼がここにも。
とりあえず天城が2隻来たんですが葛城と雲龍と交換してくれませんか?;;
まだ来週の月曜の朝までは時間がある・・・。
アキラメナイ!