rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

戦利品part.II

午前中から行動開始。
今日は遅めに11時に家電店到着。
PS3のEXVSの値段を見に行ったのですが、ゲーム売り場には置いておらず諦めました。
ブルーレイのディスク30枚入りを買い、店を後に。
福袋がもう無いってのもあったのか、お客さんの入りは極めて普通でした。


次に昨日訪れた中古ゲームショップへ。アマゾンとショップとの値段を比べたところ、2,300円位しか違わなかったのでここで購入。昨日から目を付けていたソフトも購入しました。タイトルは・・・さっしてください///

↑2本でギリ10,000切りました。
何日か前にEXVSは買わないと言ったな・・・。アレは嘘だ。(byムエタイX
店を出たのが11時半過ぎ。その敷地内に食堂があるのでそこで済ましちゃおうと買ったものを車に置き、食堂へ。
おぼんを持ち、既に作られているものをチョイスし最後にお会計を済ませるものです。合計550円。
\デデーン/
と・・・取りすぎた結果がこれ。大杉かも・・・。
お、黄金の鉄の胃を持つrittleがコリブリメイン(左上はチキン南蛮)の料理に遅れをとるハズがない!(実は小食
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

ごちそうさまでした。やっぱり多かった;; 豚汁が重かった・・・


このまま帰るつもりでしたが、甥っ子の為にセブンを駆けずり回っていたことを思い出す。1つは昨日のうちにゲットしてたので、違うお店に。スタンプだけ貰うのは忍びないので、お腹はいっぱいでしたが無理やりコーヒーを買い2枚目げっと。

ガンバライドカードって流行ってるんだなぁ・・・。凄い種類あって集めるのは確かに楽しいかもしれませんね。私の中では最強ライダーはBLACKとRXでFAですがね。
なんだかんだで午後3時頃戻ってこれました。
とりあえず休むか。( ´ー`)フゥー...。