rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

戦利品

昨日の宣言通り初売り行ってきました。
初売りはあまり行ったことがないので何時頃からやっているものなのかも分からず、適当に9時半ころに行ってみたらもうやっていました。某家電量販店に到着。お目当ての福袋は3万円の富士通のノートPCとデジカメが入っているもの。
店内を少しうろちょろしたのですが、見当たらず店員さんに聞いてみたところ、
「今日は朝8時からやっていて、並んでいたお客さんが買っていった」とのこと。
ふむん。なら仕方ない。それを聞き去ろうとしたところ、聞いた店員さんから
「今日はパソコンをお探しですか?」と綺麗すぎる程の対応が。
私は「あの福袋ないならいいです〜。」とさらりとスルー。
まぁ、ぶっちゃけそんなに欲しいってわけでもなかったので。
ですが、MOSの対策にはOFFICE2010の入っているPCは一台ほしいですね。
今週の日曜から大河ドラマの「平清盛」がやるので、TV用の外付けHDDも少し見たのですが結構良い値段したので、やめました。
店を出て、いつも服を買う店へ。家電店の斜め向かいの所にあります。
靴と福袋x1を購入。各1万+消費税21000弱。

中身はインナーとアウター、他小物が3,4万円位は入っているとの事。(いつも相手してもら店長さん談

むむむ・・・。気合入れて来たんだけどちょっと空振り気味。
その後、中古ゲーム屋に行き、値段やすくなっているものないかな〜と探し、買わずに出る。
ちょっと目星つけたやつがあったので、明日にでも近所を回り値段を見比べたのちに買いに来ようかと思います。