rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

作業用BGM

モンハンしてる時もそうなんですけれど、作業用音楽を聞きながらプレイするのが多いです。
サントラなどをただただ流しているのがほとんどですが。


私は東方のゲームはやりませんが、これらの音楽は結構好きです。
好きになったきっかけはネ実でブロントさんと絡むネタ(動画)が多かったことですかね。

最近のお気に入りは神霊廟の古きユアンシェンをひたすらリピートで聞いています。デザイアドライブも良いですが、どちらかというと個人的には古きユアンシェンの方が好き。

オーエンやセプテットはベタすぎかもですがこれらもいい感じですね。砕月、神々が愛した幻想郷?だかも好き。

ほかに何かオススメがあればそれも聞いてみたいですねー。