rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

「東方黒鉄網」
面白かった。私は東方プロジェクトのゲームやったことはないですけど、元FF11プレイヤーでブロントさん結構好きなだけに尚更。
おかげで黒谷ヤマメがちょっと好きになってしまった。
あの動画を見るとそうなってしまう。(と思うwmまた別の動画で、聖白蓮の音楽がスルメ曲な感じで良い。

もうヤマメですか(笑)を動画でみつけたら「nwk」とコメする自分がいるwいろんな意味でもう駄目だな。

東方楽園(煉獄)鉄、有頂天メンバーがACEになるようです、ブロントさん達がバイオハザード4をするようです、東方認可鉄、東方紋章鉄、ブロントさんと天子のモンハン生活等など・・・。
私が見たやつで面白かったのはいっぱいありました。
モンハン生活の性でまた3rdをはじめてしまった・・・。