rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

決めた

FCは「最初の挨拶」と「落ちるとき」だけ発言しよう。
最悪落ちるときは何も言わなくてもいいかななんて思っていたりします。
実際昨日まさにそれでしたし。
FCチャットは無視することにしました。
自分の検索情報に「反応ないときは別のことしてます」
って書いたし問題ないでしょう。それでも何かあったらFC抜けてやるけん。

LANケーブルカテゴリー7のにしたのですがなんかあまり変わった気がしない。
まぁしょうがないか。
前も書きましたが、これはPS4に期待するしかない。
まず、そのへんも含めてゆっくり行こうかと思いますがね。

これはそろそろフルブをすべきなんじゃね?w