rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うわぁああああ!?

PSPのゴッドイーターファンタシースターポータブル2の体験版が
やりたかったのでシステムファームウェアのアップデートをば

ver.6.20になりどちらもプレイできるようになりました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まだゴッドイーターしかやってませんが、こいつがかなり面白い!
なかなか私のツボを抑えていやがりますでございます

ただのモンハンもどきかと思いきや、所がどっこい
モンハンとはまた違うアクションができ、
斬撃タイプと砲撃タイプとの切り替えが戦闘中にできるなど
テクニカルなシステムなども満載
こ、コレは流行る・・・とニコニコのタグみたいに書き込んでみたりw

PSP2もやらないとなぁ
仕事納めから新年休暇の間実家に戻ることになると思うので
その間に遊べるソフトを模索中だったのですが
ゴッドイーターだけで行けそうな気がしてきました

早く発売日にならないかな〜


体験版ができるようになったのはいいんですけれど代償が・・・

PSPのPARが動かなくなってしまいました;;
コードをアップデートしようとやってみても電源着きっぱなしで動かないし
何が悪いんでしょう・・・「解せぬ・・・」

まぁ、今までチートつかってたからまっとうなプレイをしろって事なんでしょうか?

長時間格闘をし、今日はもうやりたくないので対応は明日以降にします
あー疲れた。仕事収めまで@6日 今年も終わりだなー