rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

忘年会

なんでこんないらないイベントがあるんでせうか?
行きたくも無い飲み会に金を出すくらいだったら
もっと違う所に自分の意思で使ったほうがよっぽど生産的だと思います


前にも書きましたが、気を使う酒はマズイし(以下略


面倒くさい先輩から離れて飲んでいるのに隣に来るしw
お酒を注ぎに回るフリ(キチンとついでいるんですが)をして
別の席に行くとまた来るし

一人で飲んでるほうが安心して飲めますね
しかも週の中日にやるのがまた許せない orz
金曜日とかにしてくれると気兼ねなく飲めるのになぁ

嗚呼 苦痛の2時間半でした