rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やだ、なにこれ・・・

昨日からBad luck の連続でだいぶ参っております X_X
・夕飯、ご飯をよそった茶碗をキッチンでぶちまける
・レンジで温めた惣菜を流し台の排水溝にシュートイン
・会社で私が使っている車のフロントガラスに何者かによってヒビを入れられる
・その車で缶コーヒーを飲んでいた所、缶を落とし中身をプチまける
・作業中に爪が割れる
などなど・・・
誰に言うって訳じゃないですが


何をするだぁーーっ!許さん!

アレか。昨日「とある魔術の禁書目録」系のmad見てたから
上条さんの不幸がうつったんですねわかりますw
(あるあ・・・ネーヨ


でもまじめな話、ほんとに疲れた感じがするのでさっさと腹筋して
風呂入って寝るとしますか
せめて明日は良い日でありますように・・・(切望)(-∧-;)オネガイシマス