rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

どうでもいいじゃない

髪が伸びてきたので散髪へ

切ってもらってる時の沈黙の空気ってなんだか嫌な感じがしません?

大して仲良く無い人と無理に話すのも・・・

ってのもあるんですけど、だんまり決め込んでいるのも

何やら心が痛む?的な感じがw


スタイリストさんに宝くじの話をしてた時のことですが

ス「宝くじって当たる感じがしませんよねー」

私「そうですね〜、私も買うときはロト6を1枚だけですよw
  それだと200円であまり損した感じはしないですしね」

なんて事を話していたら
離れた席でで髪を切っていた初老の男性が
突然担当のスタイリストさん(店長さん)にボソボソ話し始めました

初老「君はパチンコや賭け事とかやるの?」

ス「いやー、俺はしないっすね」

初老「うん、それが良いよ。あんなものに金をかける
   人の気が知れないよ」

ス「そ、そうですよね〜(;^ω^)」

その人が顔に蒸しタオルを置いているときだったので
店長さんは私の方に口ぱくで

「ゴメンネ><;」

と一言。私もスマイルで返しましたが
なんか気まずくなって私達の会話終了。

会話の内容とかを便乗するならかまいませんけど
なんでそんな突っかかった言い方してくるんですか^;
自分にそんな気は無かったのかも知れないですけど
私にはガッチリ負のイメージで届きましたよ?w

マジでほっといてください
最近周りにめんどくさいのばっかり集まってくるなぁ

すみません、今日もグチでした;;