rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

パズドラ

正直全く興味がなかったのですが、周りがやっているためにしぶしぶ自分もやることに。
でも案外楽しいかもw
色々と有利になるにはやはり課金しなきゃいけないっぽいですが。

私は課金しないけどなw
会社でFFやっている奴が「FF飽きた」だってw
ヤーメーローwヤーメーローw

フルブがPS3で出たのでそっちをやろうかといことらしいです。あとパズドラ

いやぁ、そのまま辞めてもいいのよ?w
どうもゆとりは上から目線が酷いからな。ナイトオンリーの癖に他ジョブに文句つけるのが気に入りませんでしたから。

関係ないかもですが今非常に会社辞めたい病になっています。
辞めたいって思っているのは常時ではありますが、やはり都合のいい時にだけ仲間面するのが非常に気に入らない。

やってもらうときは感じよく、私がミスると揚げ足取る。あんたらの人間性が出てます。
宝くじ当たらないかなー(毎度毎度しつこいw