rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やばい曝される

昨日はバハPT1から3層攻略に混ざる。
初めて2層0カウント突撃しました。
確かにこれは楽。ヒラが大変かもですが。

3層も適当に走って終了。

その後、極蛮討伐に混ざりますがタコでボムに当たりまくる大ポカをしでかす。
3回全滅してナイトが「明日5時半起きなんで抜けます。」

後に僕も私もと抜けまくる。
まぁ結局解散にはなりましたが。
その後の後悔と悔しさったら無かった。
何故余裕でかわせていたのが昨日は避けれない!?

ラグか腕の問題かどっちもか。
ネットで調べまくる。
今まではエフェクト見て避けてたんですが、ボムをタゲってキャストが終わったらもう突っ込んで良いらしい。
その辺はランドと同じと考えて良いのか。

帰って要検証だ。
4層だけパーティーあれば混ざりたい。
白も44。AFクエまであとちょっと。

追記
オッサン「あんなに早く帰れていいなーw」
年下上司「ヘラヘラ・・・」

ヲイ。聞こえてるぞ。
言われた瞬間は「ブチ○ぞヒューマン」でしたが、今では「いいだろ?wwwww」です。
そんなあなたにとっておきの情報が!
瀕死の重傷になってほぼ無傷でカムバックし障害者になると帰れますよ。
・・・やってみてね^^^^^(ゲス顔