rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あと少し・・・。

節分任務辛いですね。どうも私です。

何とか毎日の演習分、毎週の追加分の5-2・5-5・6-4もこなし、豆はマックス状態をキープできてます。

なぜか今日は艦これローソンコラボのクリアファイルが急にほしくなり、年末ジャンボ宝くじの当選確認も含めちょっとローソンめぐりに行ってこようかと。

ローソン1店目。ジョンストン・迅鯨ファイルはあるも金剛がなし。栄養ドリンクコーナーにはフレッチャー全滅。薄雲は4個。

とりあえず残っているものは全てゲットし、お次の目的地宝くじ売り場へ。

40枚中4枚。いつもの1200円。もう宝くじ買うのやめよう。絶対無理だw

ローソン2店目。

少し町中から離れたところにあったため期待して行ってみたらまさかの全部残り。

最初からここに来れば全部そろっていた。結果論なのでなんとも。タペストリーに至っては1個も出ていなかった。もったいない。金剛ファイル・フレッチャタペストリーを獲得しコンプ完了。満足満足。

出だしが10日過ぎてからだったので無理かな?と思っていたら意外といけました。

良き良き。

ドッカンバトルも6周年記念ガチャが始まり、悟空とベジータで別れているものを悟空ガシャを40連分。意外とLRが出まくり、速SS4悟空(10体目;;)、体魔人ブウ2枚、速御飯1枚。絶好調やん!まさに今残り20連できそうだったのでベジータの方を引いたら散々な目に(;^ω^)

もっと悲惨なのはFGO。5万投資して平景清0。今までの中で最悪のガチャ結果。昔から源平合戦の話が好きで大河の義経平清盛などは見ていました。

なんかこう・・・。源平合戦そのものが好きじゃなくなりそうな自分がいます。FGOは鎌倉ガチャ撤退します。

ドッカンバトルにつぎ込まなければならないのでw

ハハハ・・・。はぁあああ。😞