rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

イベントだぁーっ!

元気ですかーっ!

艦これイベントですよー!

暫くは情報待ちだったのですが、後段作戦が始まるまではE1のみの攻略にとどめておりました。

前段の情報のみでも感じたことは、

r「ギミックとゲージ多すぎじゃね?」

後段の情報も出そろったときに確信しました。

r「コレ中段規模(5海域)のレベルじゃねーな」

 

私がいつもお世話になっている情報サイトの管理人さんは、

管「楽しめました」

 

【えっ!?】

 

私現在E3までクリア。甲乙乙。

巻波を掘ってから進もうと考え早4日。

一向に姿を現さない新艦。

明日(土曜日)まで出ない場合はE4攻略にシフトし堀は後回しにしようかと。

残りの海域は全部乙で行こうと考えてますが、状況次第では丙にします。

 追記

道中撤退を含むと何戦したかわかりませんがボス到達S勝利36連敗中。

まだまだ!でも確率って本当に怖い。

ちなみに伊203はゲージ破壊と同時に来たのでOK。

まだE4E5と掘らなきゃいけないんだけどなぁ・・・。