rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

絶好調である!

艦これイベント進捗状況現在E3。

E1、E2は後段作戦始まる前に終了し、御蔵・グレカーレ堀へ。

なんとまぁどちらも10週ほどで邂逅でき、土曜、日曜は休憩しておりました。

本日からギミック解除から攻略まで進めていこうかと思います。E3は掘りたいのがおりませんし、E4(堀り)に関しては既に終了なのであとはE3攻略のみ!

頑張るぞ~!

また関係ありませんが健康診断結果が来ました・・・。

肝機能がG2の要診断でした。;;

毎日酒飲んでたのが悪かったのか、事前の問診アンケートで毎日飲んでるのに週3~4と虚偽報告したのが祟ったのか・・・。

どちらにせよ、もう毎日飲むのはやめようと思います。

飲むのは休みの日だけ!