rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

アリかナシで言ったら

ナシですね。

ボス到達率が悪い、ドロップ率が悪い。

なぜこんなにも艦これ運営は学ばないのか。

もうやめたいのかな艦これそのものを。

 

巻波は70週くらいでようやく邂逅。E3で5日沼ってました

最近帰ってくるのが遅いので時間があまり割けず悲しい。

E4の涼波は後から掘ると決めていたのでがっつりスルー。攻略中ポロリはありませんでした。E5も昨日ギミック含めてクリア。

後段は全て乙。モチロン宗谷ポロリはなし。

現在宗谷捜索中ですが、道中撤退多すぎて禿げそう。

Bマス初手空襲で2艦持ってかれるのは画面パンチしたくなる。

乙なのでJマス堀りできないのでZに行くしか・・・。

気が付くとバケツとバーナーかなり持ってかれてるな。他資材は基本備蓄なのでどれだけ減ろうがあまり気にしませんが、フルカンストから油7万・弾1.1万・鉄2万・ボーキ3万。お仕事中は遠征まわしてこれ。本来は油ももっと持っていかれているはず。恐ろしや。

あまりの引き弱にグチしか出ない。

下手すると1~2週間弱で終わるかもっぽいし。

堀り史上過去最大のピンチかも!

 やたらと霧島・鳥海・雪風率がハンパない。結構合成に使った気がする。今の所の救いはサブコロとサブワシントンがそれぞれゲットできたことくらいかしら。

はぁ。