rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

そんなんだから・・・

現在節分イベントに挑戦中の私です。

 

重爆飛龍や銀河を入手できる節分イベとはいえ。

もう少し新人提督達に優しくできないもんですかねぇ・・・。

 

アレだけ秋・冬イベでツイッター等で叩かれたにも関わらず何も学んでいない運営・・・。

タダでさえ離職率(提督業)やばいのにもっと離れていきますよ?

 

まぁ私の場合は今まで任務を放置してきたが故6-4に航空隊を出せない等あるのですが、これはあまりにもあんまりすぎじゃないでしょうか?

5-5で前衛・決戦支援艦隊出しているにも関わらず5-5抜くには何度か試行しなければならないですし、運ゲー感がハンパない。(毎月4-5で止めてた私が言うのも何なんですけどw)

 

正直イベントよりイラつき・ストレス感はそれ以上かと。

 

離れていく提督達の気持ちが今ようやっとわかった感じがする今日この頃。

まぁエンドコンテンツ的なものなのかもしれませんけれど、それに耐えられる・耐えられないは千差万別なのもモチロンわからなくもないけれども、なんかなぁ。(すでにモニタ殴り・深夜奇声数知れず

 

お客さん取る気力(〇GOとか〇ッカン〇トルとか)が感じられません。(ディスりではないです。)

 

物足りないとかヌルいとか超ハイエンド提督達の声は置いておいて、もそっと遊びやすい環境を心より願います。(前回秋・冬イベを顧みて)

このままではスキンヘッドになってまうw(フロムストレス